FC2ブログ
IMG_2614 指名手配
この頭の良さそうな猫でしょう。警戒心は常にマックスです。
他の猫とも交わることが少なくて周囲を常に確認している。
<お世話さん>しか写真撮影はできません。

食い意

IMG_2601 給餌

IMG_2595 給餌
20頭以上をTNRした現場です。この日は10頭くらいでした。
普段は15頭くらい来るそうです。指名手配猫も距離を保ち参加です。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_2613 兄弟
ヒカリ&ヤマトの双子の兄弟です。やや長毛で元気な男のです。
絶賛里親さん募集中です。御縁が繫がりますように。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_1001_20181006014429aba.jpg
早朝5時にやってきた兄弟たちはザルに新聞を敷いた中にいた。
動けないのか眠いのか・・・本当に動かなくて死んでるのか?と思ったくらいです。

IMG_2009futago
本当に仲良しです、いつも一緒にいて、ひとつの事に頭を寄せて過ごしていました。

IMG_2608 給餌
今も変わらないふたり。成長が著しい瑛斗です。右は瑛太くん、腹水がパンパンで体は骨と皮だけです。オシッコも黄疸がでており絵の具の黄色です。貧血は更に進んでいるようです。

IMG_2576
大好きなパウチを前に選び迷い中の瑛太です。全部ひとり占めさせてもらう?
瑛太は好きなだけ食べて好きなことをして甘えて甘えてくださいね。

みんな日々を一生懸命に過ごしています。さくら耳の地域猫たちは<お世話さん>が来るのを息を潜めて待っています。いじらしいくもあり絆を感じます。みなさんからのご支援の美味しいごはんは猫たちに届いております。ほんとうにありがとうございます。望まれない子が産まれない・産ませない為に不妊手術推進に力を入れていきます。どうか、みなさんのお力をお貸しください。


にほんブログ村


にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1186-b7f32882