FC2ブログ
IMG_2413 目が開いた IMG_2414 目が開いた

IMG_2415 目が開いた IMG_2417 目が開いた
西濃保健所からの四兄妹たちは目が開きました。
君たちが最初に見た顔がお父さんとお母さんだよ。
初めて見た景色はどうでしたか。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_2377 marunosugata
今日の丸ちゃんです。初めての寝姿です。死んでる?と思ったくらいです。
鼻づまりでブヒブヒいいながら寝てます。爆睡しています。とても嬉しいです。

IMG_2397 丸

IMG_2398 丸
左目のまぶたは少し開きますが結膜が癒着しています。
左目は割と精一杯の開きです舜膜も半分以上が上がっています。
点眼・投薬・強制給餌の繰り返しです。体重は900グラムを超えそうです。

IMG_2214 maruno kodoku
数日前までの丸ちゃんです。孤独を感じる背中でした。
身体が辛いのもあると思いますが小さく小さくなって寝ている姿に今までの暮らしを見ました。

まだまだ自力で生きることはできない丸ちゃんです。
だけど、少しづつ猫になり意思表示をするようになりました。
食後はグルーミング・膝に座りにきたり・・・お腹いっぱいだとシリンジを押します。
今日、生きていてくれてる。今、食べてくれてるこのに感謝です。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_2364 ヒカリ

IMG_2357 ヤマト
双子の兄弟。ヤマト&ヒカリ
食欲旺盛で元気な兄弟です。御縁を待っています。
みなさん、よろしくお願いします

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_2370 瑛太
今日の瑛太です。保護部屋を毎日を過ごしております。
貧血がひどいので走ることもできません、からだも兄妹の瑛斗の半分くらい。
でも、みんなといたいのです。走るみんなを見てチョコチョコとついて歩いています。
瑛太が淋しくないように穏やかに過ごして欲しい。
瑛太がお腹が空かないように食べたいものを食べて欲しい。
瑛太がどれだけ生きたかではなく、どんなふうに過ごせたかだけを願い祈ります。

ご支援のおねがいです。

※医療費用
※おやつ<チュール>
※仔猫用ミルク・森永ワンラックミルク青缶
※メディファス<一部地域猫の給餌>
※ウエットフード<カルカン・銀のスプーン>

どうそよろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1183-e439bd34