FC2ブログ
IMG_2172 膿
瀕死に子猫は鼻から膿が出てとまりません。
入院中ですが一日中寝ています。
目の癒着はありませんが食欲が落ちてきいます。

IMG_2177 後頭部膿

IMG_2179 クビ紙傷
後頭部が腫れて切開をしたら膿が出てきました。高熱の原因はこれでした。
しかし、後頭部に膿?目立った外傷がないだけに原因がわかりません。
そして首に咬傷です。ガッツリ牙がの跡です。
こんな子猫の首を噛むなんて、どんな環境で今までいたの?
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_2185 無力だ
西濃保健所からの仔猫。体調が思わしくありません。
この子も月齢の半分の体重です。低血糖で痙攣を起こしました。
モンちゃんママ・ひろりんが一時間毎にブドウ糖を0.3CC与えています。

このところ状態の厳しい猫たちの保護が続いております。
いったい、何頭の子たちが死んでいくんだろう。
それも日に日に弱り動けなくなりお腹を空かして死んでいく。
恐怖と絶望と空腹のなかで死んでいくこと。
皆さん想像してしてください、自分がそんな状況に置かれた時の事を。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


IMG_2097えいた

IMG_2116 エイト
瑛太&瑛斗の双子の兄弟です。
超甘えん坊で穏やかでいて子猫らいしい仕草も愛らしいさいっぱいです。
素敵な御縁を待っています。
よろしくおねがいします。


ご支援のお願い&感謝
いつも応援・御支援をありがとうございます。
みなさんからのご支援金は惜しみなく医療費に使わせていただいております。
そして不幸な命が芽生えないよう不妊手術費として使わせていただいております。
そして、保護猫たちはご支援をいただいた良質美味しいごはんで育っております。
支援の呼びかけに早速、物資をお送りくださいました方々に感謝をいたします。
ありがとうございます。

継続的な支援のお願いです。
・医療費用
・ロイヤルカンキトン ベビー&マザー前期のドライフード
・ロイヤルカン消火器サポート ドライフード
よろしくおねがいいたします。

NPO法人西濃地域猫の会
☝団体ホームページ御ご確認ください。☝


にほんブログ村


にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1179-52eda226