FC2ブログ
IMG_1607 手術 御礼
堤防にいる猫たちのTNRには餌やりさんとの接触が絶対でした。
なかなか会えない日々が続き置手紙でのコンタクトでした。

IMG_1605 お願い  IMG_1602 お願い
毒を盛られイタズラをされた猫たち。高齢の餌やりさんでした。
二日に一回の給餌で自転車で大きな橋を渡りきます。
リリースの日は朝から酷暑の中を待っていました。
術後だから栄養をつけなくてはと保冷バックに牛乳を用意して

IMG_1603 餌  IMG_1604 esa
相変わらずの給餌場でしたが新しく追加をしました。
まだまだ餌やりさんには改善点があります。
<餌やりさん>⇒<お世話さん>になって欲しい。
コツコツと継続する力は何にも勝ります。諦めたら終わりです。

こちらの現場は<どうぶつ基金>チケットを利用しております。
ありがとうございます。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

里親募集の子たち

IMG_1509 茶
ラキくん。お膝をキープしています。

IMG_1595 クロ
リキくん。こちらも超甘えん坊さんです。

IMG_1556 ブチコ
アミちゃんは大人しい女の子です。甘えたいのに出遅れます。

IMG_1497 あおね
葵音ちゃんは小さな女の子です、グルグル言いながら歩いてる。

IMG_1586 shioo
紫音くん。最近はお兄ちゃんぽくなってきました。葵音ちゃんと兄妹です。

IMG_1565 食事中
みんな仲良く食事タイムです。
この子たは保健所から生後3日できたこたちです。
授乳で育てた<生きろ>と何度も叫んだ子たち。
この子たちのご実家は保健所?いえいえ・・・みなしごハッチです。

熱いエール&お支援に感謝です

たくさんの応援メッセージをありがあとうございます。
美味しいご飯に喜びと感謝です。
惜しみなく医療にかけれることに深く感謝をいたします。
本当にありがとうございます
まだまだTNRの現場はたくさんあります。餌やりさんと連携していき
不幸な命だけは増やさない・産ませない・・・
今日も今日とてNPO法人西濃地域猫の会は活動継続しております

NPO法人西濃地域猫の会
☝ホームページが新しくなりました。☝


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1168-848dbd21