FC2ブログ
IMG_0961TNR.jpg IMG_0974 シッポ

IMG_0965TNR_201807100140558bf.jpg IMG_0964 TNR
今週よりTNRに入る現場です。
リサーチは1ヶ月前よりcanaさんが毎日通い捕獲の準備をしています。
三毛猫には2ヶ月くらいの仔猫がいます。

IMG_0962TNR.jpg
canaさん限定でワラワラと寄ってくる猫たち。
シッポにケガをした子は1ヶ月の給餌で快方へ向かっています。
子育て中の三毛猫<通称;プレスリー>を除く4頭を一気にTNRです。
ココは通称:無法地帯です。
重機・ガラス・大型廃棄物の中で息を潜めて暮らす子たち。
全頭メスという驚異的なエリアです。100メートル先には空き家です。

IMG_0967 三毛  IMG_0966三毛
実は急に現れた三毛猫がいました、超人馴れです。
簡単にキャリーへ入るくらいです。
その結果、ビフォアー・アフターじゃないですが・・・。
ただ今、保護猫となり簡易健康診断後は里親さん募集となります。
上品でも優雅な日本三毛猫です。

IMG_0972 白  IMG_0973 白
お尻から紐が出ていた白ちゃん、よほどの空腹だったんでしょう。
耳が痛々しいのですが現在は少しづつ快方です。やぶ蚊の季節です。
餌やりさん限定<canaさんと後輩>で触れます。

痩せてガリガリの猫が目の前に現れれば助けたい、ご飯をあげたい。
人間として当然の感情であり普通だと思います。
弱いものに手を差し伸べる事は悪い事ではありません。
しかし、不妊手術を施さない事が悲劇を招くのです。
猫の繁殖行為は当然のことです。
ならば餌を与える人が責任をもって不妊手術を施しましょう。
仔猫が生まれた途端に・・・責任逃れだけはしないでください。
大人のズルさを子どもたちは見ていますよ。

餌やりをしてる人
餌やりをしてる人を知ってる人
餌やりをしてる人がいる家族

まだ間に合います
全力サポートします
不妊手術をしましょう

当会へ連絡をください
秋には更なる悲劇です


御支援をお願いします

※医療費用
※ロイヤルカナン マザー&ベビー ドライフード
※ロイヤルカナン センシブル ドライフード
※トイレ用品  <紙砂・システムトイレチップ>
※地域猫・給餌用ドライフード・パウチ

早速の御支援をありがとうございます。
いつもありがとうございます。

御支援はコチラからお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1162-029707bf