FC2ブログ
IMG_0486 乳呑児 IMG_0487 ちのみ

IMG_0488 ちのみ IMG_0489 ちのみ
生後三日ほどで保健所に所有権放棄で持ち込みをされた子たち。
五兄妹で持ち込みがありましたが一頭はレスキュー三日目に虹の橋を渡りました。
順番に目が空き始めて生後1週間を超えてくらいでしょうか。

ちのみ
同じ人から持ち込みのあった二腹のうちの一頭です。母猫をないて呼びました。
母猫も探して泣いて泣いている。引き離された親子たち。

絶対に不妊手術しかないんです。
飼い猫を不妊手術しないなんて
飼い主の怠慢以外ありえません。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_0484 イチバ
或る晩の給餌活動の風景です。
保健所へ13頭の乳呑児を持ち込みをした現場です。
猫の総数は21頭でした。
捕獲数 18頭 <オス10頭・メス8頭>
リリース 15頭 <オス7頭・メス8頭>
終生飼養団体へ依頼  <オス3頭>
あと三頭のメス猫が未手術です。当初2頭の確認でしたが情報収集で1頭いることが判明しました。子猫の出産も含め注意深く猫たちの管理をしていきます。
こちらの現場の猫の総数は18頭です。
朝晩の給餌活動で目視確認ができる数は12~15頭前後です。
様子をみて残りのメス猫の捕獲活動開始です。

御支援に感謝・ありがとうございます

みなさん熱い熱いエールの感謝です。
御支援金は惜しみなく猫たちに使わせて頂きます。
あの子たちが初めてキャットフードを食べたこと。
毎日ちゃんとご飯が食べれる事。
自分だけのために生きれる事。



にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1156-56dfd507