FC2ブログ
IMG_0022 社長 IMG_9995 社長
生後2ヶ月未満の男の子。体重490グラム。
大雨警報中の必死の捕獲でした。
経緯>仕事に行こうと思ったらエンジンルームに仔猫が入り込んでいた。
とりあえず、30分の道のりをエンジンルームに仔猫をいれたまま車を走らせました。
職場に着いてとりあえず仔猫を出してもらいました。
仔猫は一晩を知らない場所でひとりぼっちで雨の中を過ごしました。
翌朝、ナツ母が出勤すると子猫の鳴き声がしている・・・。

エンジンルームに仔猫がいると知っていて・・・。
エンジンをかける大バカがいたんですね。
この話しを聞いた時に本気で恐怖を感じました。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_0017 5兄弟 IMG_9724 5頭
生後6周目にはいりました。保健所から出てきたと時と見比べると懐かしいような
今、生きてることに感謝です。あともう少しで里親さん募集です。

IMG_0018 5兄弟
三姫二太郎の五兄弟たち。
毎日が大忙しに遊んで寝て食べて日々をコロンコロンと過ごしています。
たくさんの人の愛情と優しい手に護られてここまできました。

IMG_0020 6kyoudai  IMG_0021 6kyoudai
生後三週目の六兄弟たちです。五兄妹と同じ所から保健所に持ち込みされました。
猫らしくなってきました。丸々したお腹はシワセの証です。
君たちの母猫の事は忘れてはいません。なんとしてでも不妊手術をしたい。

御支援に感謝<ありがとう>&お願い。

みなさん御支援をありがとうございます。
温かいミルクで大きくなりました。
御支援金を惜しみなく医療費に使わせて頂きました。
もう少しの間、御支援をお願いします。
※医療費用
※ペットシーツ
※ロイヤルカナンセンシブルドライフード
※ねこ元気ドライフード<地域猫>
※ウエットフード・チュール<地域猫>
みなさん宜しくお願いします。

御支援はコチラからお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1150-03c11345