FC2ブログ
IMG_9839 goronn5kyoudais
5/13西濃保健所からの五兄弟たち。
生後20日前後でしょうか。授乳後の様子です丸々としてきました。

IMG_9840 6兄妹

IMG_9841 6兄妹
5/24西濃保健所からの六兄弟たち。ヘソの緒がついたままの子たちでした。
小さな頭に細い首、吹けば飛ぶような体です。
体重は現状維持が精一杯です。下痢が酷く病院へ行きました。
80グラム~110グラムの子に補液<抗生剤入>と投薬です。
3日間が正念場ですグググッと濃い治療で回復を狙っています。
<生きろ命>
ここで死んだらつまらんよ。
みんな応援してくれてるから。

五兄弟たちは生後5日くらいで保健所に持ち込まれていると思います。
レスキューしてから数日で目が空きはじめました。
六兄弟たちは生後3日以内で持ち込まれたのでしょう、へその緒が全頭ついていました。
西濃保健所へ迎えに行ったときはウンチまみれでしたから初乳は飲んでいるだろう。
体重にしたら倍近く違います。母猫の子育てに勝るものはありません。
なんにせよ、持ち込んだヤツへの天罰は一度や二度で済みません。
じわじわと長く長く天罰が下るのです。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_9834 琉生
琉生くんはご機嫌な甘えん坊猫さんです。
鼻歌?みたいに、うにゅにゅううにゅうう・・と唄いながら歩いてます。
なかなかのナイスボーイです。

IMG_9832 ごきょうだし
最近流行りの変顔です。わざと?こんな顔をするんですよ(笑)
体重は順調に増加中です。食欲旺盛の孝行猫です。

里親さん大募集です
みなさん、よろしくおねがいします。



みなさんへ御支援のお願いです。
前回の御支援の呼びかけに賛同をくださりありがとうございます。
御支援金は猫たちに惜しみなく使わせて頂きます。

※医療費用
※森永ワンラックミルク
※ロイヤルカナンウルトラムース
※ロイヤルカナンセンシブル ドライフード
※ねこ元気ドライフード <地域猫>
※ウエットフード・チュール <地域猫>

御支援はコチラからお願いします。
どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村


にほんブログ村

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1147-2ddfdc14