FC2ブログ
IMG_0897 三兄妹
<朱璃ちゃん・朱朔くん・朱桃ちゃん>可愛い三兄妹たち。
28日前の風邪ひき子猫たちは順調に回復中です。

IMG_8177 三兄妹
目が腫れて開かないし緑っ鼻水は飛び放題でした。
いつも飢餓感の中にいた子たちでした。
何度となく見棄てられてきた子たち。
<かわいそう・・・>こんな言葉をかけて人は何人もいたかもしれないけど。
君たちを抱きかかえ医療費を払ってくれる人はいなかった。

多分きっと、これが多くの現実なんです。
こんな中で助けてもらえる子の方が少ない。
抱き上げられた子たちは奇跡の子たちなんでしょう。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_0885 四キョダイ
母猫が大寒波の中を護った子たち<12/31くらいに出産>
今年は寒波が何度となく襲い厳しい寒さです。
母猫は家主に子猫四頭を託したのです。
厳しい健康状態ではあります。もんちゃんママが全力で護っています。
みなさん応援を願いします。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_0909 地域猫 IMG_0907 地域猫
地域猫たちの給餌活動です。<器の給餌ができない場所のため清掃しております>
少しでも温かく栄養価の高いもの・・・湯気の出るささみボイル。
フードの上ににささみをおくと旨味が染みるのです。
外で暮らす子たちの楽しみは美味しいごはんであり命綱です。
闇夜に紛れる給餌活動は寒さが身に沁みります。
その寒さが外で暮らす猫へのしん心配になり暖を用意できないため息にかわります。
先日、学業施設での給餌活動の現場に飼い猫が遺棄されまた。
棄てた人は餌だけは時折、持ってくるようです。
棄てられるのも・餌だけ置いて置かれるのもいい迷惑です。
飼えない事情があるなら責任だけは全うすべきだと思います。
猫を棄てた人<家族>を軽蔑します。


御支援のお願いです。
※医療費用
※ロイヤルカナンウルトラムース
※森永ワンラックキャットミルク
※ロイヤルカナンセンシブルトライフード
※ペットシーツ<サイズは問いません>
※システムトイレチップ・シート・トイレの紙砂
どうかよろしくおねがいします。

御支援をお願いします。ここをクリック


にほんブログ村


にほんブログ村

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1136-b444fdfa