FC2ブログ
IMG_7832 母猫
二度の出産をした母猫<双葉>小さな体は汚れて肉球は厚く硬かった。

IMG_7830 兄妹
最初の出産は二頭。まだまだ子供のふたり。

IMG_7828 娘
琥珀の色合いを彷彿させる<詠葉>

IMG_7829musuko
長毛種の毛高さと幼さを残す<葉太>

IMG_7792 保護猫
二度目の出産は四頭でした。
<絃葉・彩葉・葉紫>痩せていて被毛も状態は良くありません。

多頭崩壊予備軍です。全て未去勢の猫たちです。
猫たちは未手術で室内外自由の生活をさせていました。
春先には考えるだけでも恐ろしい事態になっていたでしょう。
原因は不妊手術を怠ったことに尽きます。
ただ天涯孤独ではなかった家主です。経済的理由で手術が遅くなり
増える猫に危機感がなく他人事だった家主のこどもたち<生計は別>です。
こちらの家族のみなさんへは命あるものを譲渡しないでください。

順次、里親さん募集に入ります。
今度こど好きだけではない、大切にしてくれる家族との御縁が繋がるよう
祈りつつ願いつつ・・・。君たちに穏やかな時間が流れますように。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_7803 TNR.

IMG_7804 tnr..
春先に産まれる望まれない命たち。
今、全力でTNR・TNR・TNR・・・TNRです。
どうぶつ基金チケットを使わせていただいています。
あと10日間・・・まだ10日間あります。


御支援・御賛同のお願いです。
※医療費
※ロイヤルカナン・センシブルドライフード
※システムトイレチップ・トイレシート・紙砂
※バイオチャレンジ

御支援はコチラをクリック願います。


にほんブログ村

にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1133-9fcab60b