IMG_5935 赤ちゃん猫 IMG_6116 猫風邪
<写真左;乳呑児を発見した時>
よりによって母猫が子猫の移動先にこの現場を選ぶなんて・・・。
確かに汚かった小屋は綺麗に掃除され数個あったハチの巣は撤去。
段ボールと温かい敷物で寒さをしのぐように手をかけました。
<写真右;最初の発見から2週間後>
生後1ヶ月くらいになるころでコロコロと兄妹で遊ぶようになりました。
1週間以内の保護を決めていた矢先・・・いない。

IMG_6090 nekokaze

IMG_6092 猫風邪

IMG_6093 猫風邪

IMG_6091 猫風邪
母猫に連れられて道端へと出て来た子猫たち・・・。依頼者は必死で捕まえて当会へ・・・。

IMG_6114 猫風邪
暖かい寝床・美味しいごはん・優しい手に護られて成長をしています。

IMG_6087 夏萌
同じ現場から引き揚げてきた<夏萌>

IMG_6066 新人
こちらも同じ現場より<琉夏>

近隣住民が当家の敷地に勝手に入り、猫が来ていないか?給餌していなか?
そんなことを見に来る現場です。普通ではありません。
別の意味でご近所トラブル<不法侵入>ですからね。
疎まれる猫たちの現場より・・・疎まれる猫6頭を引き揚げました。
この現場の猫たちにしたら・・・疎まれる人間だよなぁ。
約一ヶ月の給餌で猫たちの食欲<飢餓感>は落ち着きはじめています。
この現場、早朝5時半からの捕獲作業です。
猫たちへのリスク軽減・近隣住民の目に入ることにより刺激をしないために・・・。


御支援をお願いします。
※ロイヤルカナン・センシブル
※システムトイレチップ
※ペットシーツ
※医療費用


にほんブログ村


にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1118-2f55d935