IMG_6066 新人
新人猫さんの少年猫さんです。生後三ヶ月半くらいかしら。
夏萌ちゃんと同じ現場からの保護です。
超ビビリですが男の子は心を開いたら早いです。

IMG_6087 夏萌
かわいい夏萌ちゃん。いい顔です。
外の生活は過酷ですからね保護してるとお腹の調子は驚くほど悪い。
食べれるものは何でも食べる、そうしないと生きていけないから。
あと少し・・・もうちょっと頑張ろう、そしたら里親さん募集のスタートだよ。

IMG_6078 サン巨大

IMG_6079 三兄妹
戸建てにひとり住まいの白黒猫:心晴ちゃん。
二世帯に住む:朝飛&雄飛。一番小さいゲージは夏萌ちゃんです。

IMG_6080 haru kyoudai
そんな中で足にまとわりついて長い尻尾は踏みそうになる・・・。
グルグルいいながら走りまわる姿は子供だね。

IMG_6061 サン
黒猫に隠れる:サンちゃん。口元が可愛い。

IMG_6074 nakayoshi
グレー縞猫:サンちゃん&春登は仲良しです。
このふたりは気が合う?ウマが合う?良いのよ、一つ屋根の下でみんな家族だよ。


日頃からの御支援・御賛同に感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさん本当にありがとうございます。
保健所への持ち込みも気になり凪くんより後は持ち込みはなく安堵しました。

※ロイヤルカナン・センシブル
※ロイヤルカナン・退院サポート缶詰
※猫砂<白い紙タイプ>
※医療費用

どうぞよろしくお願いします。御支援。☚コチラをクリックねがいます。



にほんブログ村


にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1116-29c5f0a0