IMG_5864 也人

IMG_5862 七子
也人くん&七子ちゃん兄妹
ワクチン接種して体調も安定です。
御縁がありますように・・・よろしくお願いします。

里親さん大募集中です
どうぞよろしくお願いいたします。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_5853 ウフフ

IMG_5854 ウフフ
こんな可愛い子がいたのかしら???
名前はチコちゃんです。コロンコロンの女子です。

IMG_5733 回復
猫溜りに棄てられて時は痛々しい限りでした。
ガリガリの子猫がこんな姿でいても<何も感じない・思わない>そんな不感症な人間になりたくない。

IMG_5889 ミコ
猫溜りのミコちゃんも飼い猫の顔になりました。ゴロゴロ・ゴロゴロ。
フリー生活も始まりましたが石のようにシャキン"(-""-)"です。

保護っ子たちは日々精進です。
御縁のあることを願いつつ毎日を過ごしております。
どうぞよろしくおねがいします。


にほんブログ村

にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1111-c5771769