IMG_5724 猫溜り .
<猫溜り>の現場は子猫が三頭になりました。
危険を察した母猫が移動をさせてのでしょう。三頭の子猫のうち1頭は保護ができました。

IMG_5755 女の子
ミコちゃん・女の子でした。生後1ヶ月半過ぎかな。
威嚇空気砲弾の連打でした。
食欲もあり食べてくれて良い子です。
あとは人馴れだけだよね。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_5770 小都花
生後1ヶ月くらい。体重200g小さな小さな命です。
左目はカラスかな?鳥に目を持っていかれています。
強制給餌しか食べないんです・・・<食べることは生きること>
点眼・投薬・点滴の日々です。ガンバレ小都花ちゃん。
小都花ちゃんの過酷な辛く険しい生活が想像できます。

みなさんお願いします。

※バイオチャレンジ<安全性の高い消毒液>
※ペットシーツ<サイズ問いません>
※a/d缶
※ヤギミルク
※医療費用

どうぞ宜しくお願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1109-ce35a223