IMG_5724 猫溜り
猫溜りの現場。写真にはメス5頭オス2頭がいます。
猫溜りにはメス7頭オス3頭がなんとなくいます。
2頭のメスは出産子育て中でしたので不妊手術は来春まで持ち越しです。
子猫の居場所が分かればいいのだけれど・・・目処はついてるんだけどな。

ここへきてクズがいます。
今回の不妊手術をするにあたり町内へ回覧板をまわしてもらいました。
<不妊手術を施す旨・飼い猫には室内へ・・・他>

IMG_5721 保護当日
目ヤニで両目・鼻が塞がった子猫を遺棄したクズがいます。
段ボールに綿をいれ寒くないように?雨の日に遺棄したのです。

IMG_5722 綺麗綺麗
目ヤニを拭いてなんとか瞳が・・・目はいけるかも・・・安堵しました。

IMG_5719
ひどい猫風邪です自力でご飯は食べれません。
点眼・投薬・注射で毎日コツコツと治療します。

IMG_5723 kawaii
とても懐っこい女の子です。体重330グラムでした。
目がキトンブルーなので生後1ヶ月を超えたくらいです。
あまり痩せいないので親猫も子猫も人の手にかかっていたと思います。

あぁぁぁぁぁ・・・最悪で自治会です。
いえクズが住んでる自治会です。
猫が増え怒る住民たち。こっそりエサを置く人もいます。
しかし、闇夜に紛れたカラスのように猫にまみれた現場に猫を棄てる。
どこにでもいます。こーゆー人間はね。
猫溜りのこは2年の間に急速に増えたそうです。
文句を言い石を投げ険しい顔をする人間、棄てたのは人間ですよ。
猫に向けるのではなく同じ自治会の人もしやお隣さん?に向けてください、その顔。


御支援をお願いします。

猫 多頭飼養崩壊現場の子たちのフード・猫溜りの子たちの医療費・フードのお助けください。十分な給餌を与えられず子猫を食べる崩壊現場の子。
先日39頭を中谷代表が連れて帰ってくださいました猫が翌日、出産をし死産で緊急開腹手術をしたらお腹の子は猫の形ではなく<肉の塊>だったそうです。近親交配と劣悪な環境の故の悲劇です。本当に命拾いをしました。ありがとうございます。
みなさんのお陰で西濃保健所の子たちも里親さん募集を始めました。
みなさん、どうぞよろしくおねがいします。


にほんブログ村

にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1107-0512e4e6