IMG_5368 一太

IMG_5372 ichita
一太は本当に甘えん坊です。相方も絶賛です。
なのに?里親さん募集に至らないのは・・・・。
まぶたがないのです<上眼瞼欠損>そんだけなんだけど。
眼瞼再生?現状維持?などわたし自身が判断しかねるとこもあります。
一太は生活の質を安定させるために定期的な通院が必要です。
一太のことを気になる方はご連絡お待ちしております。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_5403 梵
元気印の梵ちゃんは愛くるしさ満点です。
コロンコロンで弾丸ダッシュはマッハです。
もうそろそろドライフードに切り替え時期かな。

みなさんお願いします

猫溜りの不妊手術費用・猫 多頭飼養崩壊現場の子猫の医療費・支援フードなどの費用を御支援をお願いします。支援フードはロイヤルカナンセンシブル15キロで約1週間です。どうかみなさんよろしくおねがいします。



にほんブログ村



にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1105-4e1c90a2