IMG_5333 ナッツ&子猫

IMG_5334 ナツ&子猫

IMG_5335 ナツ&子猫

ナツ・・・猫あつめをしてるのΣ(゚д゚|||)
ナツは子猫に好かれるんです。
子猫たちがナツに集まりくっつきます。
ナツには不思議な力?魅力?オーラがあります。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_5321 一太チュウチュウ

IMG_5324 一太チュウチュウ
一太は眠るときに淋しくて淋しくてチュッウチュウと大きな音を立ててフリースの角を吸います。
そんなことをしながら眠りにつきます。
早くに母猫と離れることになり十分に甘えきれないままの永遠の別れをしました。
不思議と成猫といると静かな眠りになります。

koneko.jpg
春葉ちゃん&春陽くん。

IMG_5342 koneko
春登くん。

三兄妹は生後5ヶ月に入ったくらいです。
歯の生え変わりも始まりました。
ご飯も一生懸命食べてくれて体重も増えています。
日増しに仕草もかわいらしくなります。

里親さん募集で御縁を待つ子。
体調を整えシアワセのスタートラインに立つために日々頑張ってる子。
みんな穏やかな時間を感じて過ごしていてくれるかな。
猫溜りの件は色んな意見の中ではありますが、やはり不妊手術を予定しています。
<無視も立派な協力です>
そんな話を石を投げたおばさんに話してるとこです。




にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1101-80e7a4bf