IMG_5315 猫溜り
餌を待つ野良猫たち。

何が本当の話しかは分からないくらい人によってコロコロと変わる。
しかし、一つだけ本当のことがある。
この猫たちは人間の身勝手の象徴だ。
この現場に入り猫の数の把握・餌やりの確認で10日程経つ。
雄・雌猫で総数10頭と子猫の鳴き声が3頭くらい。
地元住民は糞尿被害で10年ほど経つと口を揃えて言う。
私たちを前に猫に石を投げる人もいる。どこにも居るんです。
文句・悪態・暴言妨害・・・無視も立派な協力なんだけど。
しかし、餌やりが捕まらない。話ができない。
自治会長と話しをして餌やりに手紙を置くしかないか。
当然ながら不妊手術費用の出どころはありません。

みなさんお願いします。

当会にとっては大きな現場に協働で携わっております。
現場より子猫を8頭引き上げ医療にかけ体重を増やす順調な成長に必死です。
当たり前に子猫が育たない現場です。
そして<猫の溜り場>は見捨てることのできない猫たちがいます。
ここで地域猫となり一代限りの猫となり、これからは自分たちだけの為に生きて
短い生涯を全うしてくれるよう不妊手術と住民への周知を促します。
医療費用<不妊手術費を含む>・良質なフードで健康体の維持の為にロイヤルカナンセンシブルのご支援をお願いします。
<猫溜り>の不妊手術は早急な段取りにはいっております。

御支援先はコチラをクリック願います


にほんブログ村

にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1100-6ee65a15