梵
8/14 梵ちゃんは97グラムで当会へ来ました。
哺乳器で飲むのがヘタッピなのが懐かしい

IMG_4924 梵
薄目を開けて世の中を偵察中です。
下痢も続いたので授乳の度に半身浴でした。

IMG_5300 梵
生後1ヶ月のコロンコロン。離乳食を始めました。
グルグルと言いながら小走りの後ろ姿が可愛い。

IMG_5301 梵
梵のオフショットです。あくびちゃんです。

母猫に置き去りにされた梵ちゃん。
一晩中、声の限り呼んだけど母猫の姿はありませんでした。
今、生きてることの感謝です。
もう少しで里親さん募集です。
どうぞよろしくお願いします。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_5298 春葉春陽黒いベレー帽の女の子:春葉ちゃん。ベージュのハット;春登くん
仲良しです、毎日の駆虫薬に悶絶しながら頑張っています。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_5278 正宗
左から<キリちゃん・正宗・くろ子ちゃん>
一太の相手に疲れ気味なんです。
日頃のグータラがたたっています( ´艸`)


にほんブログ村


にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1099-ef36771b