IMG_5292 ゴレンジャ?
ゴレンジャー再び???お食事風景です。
いえいえ、体がひと回り大きい子が<サト・サラ・クリフ>
ちょいと小ぶり?600グラムくらいです<七子・也人>
西濃保健所出身です。

IMG_5294 ナツ
ナツ&サラちゃん

IMG_5295 ナツ
ナツ&サラちゃん。
一応、サラちゃんの中ではシンクロしてるつもりだと思う。

御縁を待つ日々です。
ゴロゴロ・・・クネクネ・・・ゴロンゴロン。
どうかよろしくおねがいします。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_5280 一太寝る
眠い眠い…一太くん。最近は猫らしくなりました。
ほんとにパーフェクト猫です。
可愛い可愛い一太。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_5286 女子
紅一点の女の子<春葉:はるはちゃん>黒いベレー帽がポイント。

IMG_5291 男子
IMG_5288 男子
美しい男の子<春陽;はるひくん>ベージュのハットがアクセント。

IMG_5289 男子
甘い顔立ちの男の子<春登;はるとくん>整った毛並みです。
友情出演<正宗&サン>

美しい三兄妹はシアワセな子たち。
親子四頭で田んぼの中で暮らしていました。
彼女はそんな姿に心を痛めシアワセだけを願い保護を決意。
母猫<小春さん>は彼女の家で飼い猫の生活に馴染むよう日々を過ごしています。
子猫は当会へ・・・当時三ヶ月も過ぎたころで人馴れには時間がかかるかと。
一晩中鳴き続けた10日間が嘘のようです。
彼女は言います・・・この子たちに新しい家族が出来るまではウチの子です。
どうぞお世話をよろしくおねがいします。
こんなにも強く美しく猫のことを想い話す人に久しぶりに会いました。


にほんブログ村

にほんブログ村








Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1098-0f610586