IMG_5257 也人 IMG_5261 七子
<左;也人くん・右;七子ちゃん>
こんな姿を見ると涙が出るくらい愛おしいです。
体を伸ばし無防備でいる姿に安堵をします。
里親さん募集までもうすぐです。
みなさん、どうぞよろしくお願いします。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_5247 女の子
頭に海苔をつけてる・・・なんて会社で言われちゃいました。
可愛い女の子なのにベレー帽をかぶってます。

IMG_5230 男の子
ゲージの掃除中は部屋でハッスルしてる。朝晩の掃除は健康管理には必須です。
一番ビビリの男の子でした。そんな子は手がかかるけど可愛いです。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_5215 猫活

IMG_5262 猫活
母猫は不妊手術の為に病院へ。お耳カットのさくら猫になります。
子猫は里親さん募集の為に人馴れ修行開始です。
子猫たちは不安いっぱいです、でも大丈夫です君たちは幸せに向かい歩き出しました。
ネオちゃんママは親子猫を見つけ時にきっと、保護しか考えなかったのではないかな・・・そんな気がします。親子猫の捕獲から子猫の保護、母猫の不妊手術まで・・・。
すごいんですよ・・・ねおちゃんママは。
素晴らしきかな猫活



にほんブログ村


にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1097-13262117