IMG_5160 一太の一番

IMG_5162 一太の一番
大人びた顔つきになりました。一太は900グラムを超えました。
最近はカリカリも食べるようになり、ゆっくりですがひとつづつ成長しています。
週一回の脱毛?抜き毛は欠かせませんが、食べるしトイレに行くし生きてます。
一太は大丈夫です。次回の通院で先生と相談して里親さん募集をしたいと思います。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_5200 メス2

IMG_5207 メス1

IMG_5190 オス
西濃保健所からレスキューしたときは授乳が必要でした。
<当時、殺処分予定の子たち>
しかし今までにないくらいミルクの飲みが悪く体調も芳しくない子たちでした。
今、里親さん募集ができることに感謝です、生きてくれてありがとう。
<上から;サラ・サト・クリフ>素敵な御縁がつながりますよう

IMG_5173 保健所から9-6
IMG_5174 保健所から9-6
9/7西濃保健所よりレスキューです<殺処分予定>
一所懸命にご飯を食べ翌日にはゴロゴロと喉を鳴らすくらいの子。
野良猫の子ということで持ち込みされました。
こんくらいの子って野良猫の子だと素手で捕まらないんですよね。
自分が餌をあげてた野良猫の子じゃないんですか?
絶対にまだ不妊手術をしてないでしょね、母猫の不妊手術はウチに連絡して欲しい。
名前は;七子ちゃん&也人くん。近日中に里親さん募集です。
どうぞ、よろしくおねがいします。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_5179 フリータイム
8月のお盆真っ盛りに保護した兄妹。

IMG_5181順番待ち
三兄弟なので順番にフリータイムです。人馴れは真ん中ぐらいでしょうか。
ゲージから出して欲しいのか?甘えるのか?一応グルグルいいますが
顔を見ればソワソワです。ここからが険しい道のりなんだよなぁ。

みなさんお願いします。

日頃のご支援・ご賛同をありがとうございます。
医療費用・フード<ロイヤルカナンセンシブル>・ロイヤルカナンキトンウルトラムースのご支援をお願いします。そして、当会の預かりさんの、とわちゃん宅では子猫8頭<同一現場より>がおり日々のお世話とケアに追われています。
体調も芳しくない子もおります。どうぞ、みなさんよろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1096-7606c54f