IMG_5016_201708310148252dd.jpg

IMG_5014.jpg

IMG_5015.jpg

IMG_5013.jpg
保健所の三兄妹&梵ちゃん。
三兄妹は生後1ヶ月位かな離乳食を始めました。
梵ちゃんは生後二週間を超えたところです。
今回の保健所三兄妹の育児はキツかった・・・。とモンちゃんママ。
下痢・水便・嘔吐&ミルクを飲まない・・・体重キープでもキツかったと思う。
250グラムの子たちへ一日毎の点滴&注射は見てる方か辛かったと思う。
<絶対に生かす>死なすわけにはいかないんです。

IMG_4997.jpg
モンちゃんママを見上げる君たち・・・今ここにいるコトに感謝。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_5051.jpg
サン&タマのラブラブショットです。
サンは猫が大好きです。クドイくらい猫たちへベタベタ・・・。

IMG_5025_2017083101510329b.jpg
クリクリの目をしているラキは甘えん坊さん。
去勢手術も終わり体調万全、あとはトライアルの日を迎えるだけ。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_5019_2017083101512959d.jpg

IMG_5022.Jpg家族

IMG_5021.jpg

IMG_5020_201708310151010bc.jpg
7月より依頼を受けていた不妊手術の現場の子たち。
暑い時期の捕獲はリスクが大きいのでお盆過ぎに・・・と提案。
ちゃんと餌付けをして捕獲当日の段取りも約束通り。
捕獲作業は段取りで変わります。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


にほんブログ村


にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1093-abdaa950