IMG_4898_201708200802514c4.jpg
お盆前に西濃保健所から引出しをした三兄妹たち。
スクスクと育っています・・・と報告をしたかったのですが。
生後三週間位になったと思いますが引出し当初より体調が芳しくありません。
水様便と嘔吐が継続的ありパルボ検査をしました<陰性>
ならば望はあるなと・・・モンちゃんママが24時間体制でみてます。
点滴と注射で水様便は下痢便へ、嘔吐はとまりました。
みなさん応援をおねがいします。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_4918.jpg
97グラムの凡ちゃんは155グラムへ成長です。
うっすらと目が開き始めました。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_4897.jpg

IMG_4896.jpg
一太は相変わらずの懐っこさです。まだワクチン接種が出来ないのでゲージ生活。
ギュゥゥゥと目をつむれば目が閉じてる?眼瞼が欠損は確かなんだけど望が見えた。
あとは日々の問題点、目に入る毛です。10日毎に抜きに行くか・・・。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

オスIMG_4912
美形兄弟です・・・白い子はゴロゴロと顔を見れば言うまでになりした。
キジくんは少し臆病だね・・・時間が解決するくらいのビビリ度数だから大丈夫かな。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_4878_201708200802492b1.jpg
産み月になっていたメス猫。
先に産まれた子ネコはたちは生後5ヶ月になるくらいかな。
なんだかパンパンのお腹を見た時に嫌な予感がしたのを覚えてる。
<どうぶつ基金>のチケットを利用させていただいて不妊手術をしました。


にほんブログ村


にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1091-99431a18