IMG_7437_2017081600550858f.jpg
母猫が捕獲できましたぁ・・・・。頭が良い子でした。
仔猫三頭は先に保護が出来て毎晩大合唱です。
<小春>既に名前は決まっており家猫になる事が決まっています。
この度の依頼主さんも猫命のパワフルな魂です。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_4796.jpg  IMG_4799.jpg
一太は保護色になっちゃいました(笑)。体重670グラム。
ゴロンゴロンと遊んでいます。
頭のテッペンにオデキ?みたいなのが?
経過観察ですが何かあってもおかしくない一太。
毎日グルグル歌いながら過ごしています。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_4821.jpg

IMG_4826.jpg
サンは良い顔して男前なんだけどクドイのよ。
元気印の日中は遊びたいから捕まりません・・・って顔してる。
眠くなると身体を寄せてきてウトウト・・・・。
里親さん募集しようかね、サン。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_7428_201708160054123bc.jpg
後姿はトンボの羽みたいで可愛いです。

IMG_7433_20170816005411dd7.jpg
9/14ふわふわボールみたい97グラムの子。生後3日くらいかね・・・。
母猫が忘れていった子です。9/16には118グラムになりました。


にほんブログ村


にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1090-e0f15ce8