IMG_4736_20170811001335ad7.jpg IMG_4734_2017081100145280d.jpg
8/10 西濃保健所より三兄妹たち、175グラム〜220グラム。
まだ歯は生えていません約二週間の授乳予定です。
お盆休みに入る前に引き出しができて良かった。
子を奪われた母猫の事をいつも考える。
探して探して叫ぶような声・・・そして次の子を宿す。
とにかく保健所に持ち込む人も母猫の不妊手術をして欲しい。が、保健所に持ち込むような人は不妊手術はしない。だから、せめて当会へ連絡をして欲しい。保健所に持ち込んだ人に出来るのはそれくらいだ、それくらいなら出来るだろう。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_4737.jpg

IMG_4769_201708120053547c4.jpg

IMG_4770.jpg

IMG_4772_20170812005352e25.jpg
体重は600グラムを超えました。毛繕いも出来るし上下運動で元気に動き回る。
栄養状態が改善され月齢通りの体重に近づくと身体の機能も回復する。
少し視力?視野が広くなった気がする。ネズミでひとり遊びしてるからね。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_4738.jpg

IMG_4739.jpg
ロシアンちゃんはイカ耳継続中です。
やっとドライフードを食べてくれました。ゴロゴロもいいます。
しかし、いつも見ても変わらない動かない。
時間はたくさんあるからロシアンちゃんのペースでいきますか。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_4763_20170812010427c9d.jpg

IMG_4767_201708120104260f8.jpg

IMG_4764.jpg
三兄妹が無事に保護できました。あとは母猫だけです。
三種間前に打ち合わせに出向き今に至ります。捕獲器を設置するのが会社でしたので時間帯や日にちの調整に時間を費やしました。しかし、依頼者の方の根気と保護する気持ちの固さで今があります。
今がスタートのこの子たちです、初めて見た時は田んぼの中から顔を出していました。
生後三ヶ月を超えてくらいでしょうか、一番辛く大変なのは猫たちです。
みなさん応援をよろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1089-fd78be4e