IMG_4657.jpg

IMG_4651_20170807225713b61.jpg

IMG_4656.jpg

IMG_4697_201708072257098c4.jpg
一太は甘えん坊さんです。愛くるしい顔になりました。
体重も520グラムとなり一週間前は300グラムのチビッ子でした。
点眼継続中です・・・目の上の毛を抜いたのが良い方向へ向きました。
視野は狭いですが見えていると思います瞳孔の収縮もあります。
極度の栄養失調が改善され各器官が正常になる事を願います。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_4715_20170807225810536.jpg
超緊張中のロシアンちゃん。
不妊手術を施しさくら猫になりリリースしましたが・・・。
気が付くと勝手口から失礼します・・・と座ってます。
様子をみて里親さん大募集です。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_4719_20170807225811102.jpg

IMG_4717_20170807225812b80.jpg
ゴロゴロ・・・くねくねのクロエちゃん。
超・・・甘えん坊さんなんだけど御縁が繋がりません。
ゲージの中の一太へチョッカイだしたり一太のお世話の邪魔?したり。
とにかくかまって欲しい欲しい・・・。


にほんブログ村


にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1088-ea6f1f7f