IMG_4422.jpg
今回の西濃保健所からのゴレンジャー隊はバラバラです。
まだまだ赤ちゃんだものね・・・<黄色いのは薬です>
週末にはお見合いなんだけどね・・・大丈夫かなぁ?
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_4479.jpg
ラキくんは凛々しい甘えん坊さん、気づくと一緒に寝てる。

IMG_4461.jpg
眼球摘出したエアちゃん、ほんとにラキと仲良しだし猫好きの博愛主義です。

IMG_4466.jpg
保護部屋ではゲージが隣同士でした、そんだけの事でお互いを必要と思えるなんて。

IMG_4616.jpg
ロメオくんは人間も猫も大好き。

里親さん大募集です。
どうか素敵な御縁が繋がりますよう
よろしくお願いします。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_4390.jpg
ようこそ300グラムの小さな小さな命<生後1.5ヶ月>

IMG_4412.jpg
両目共眼瞼欠損です。殆どが欠損で結膜との癒着あり。
視神経に障害ありです・瞳孔・採光にも異常あり。
でも甘えて甘えてゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・人恋しい子。
人間でも目にホコリが入ると痛くてたまらん。
この子は目に毛が入りっぱなしなんです。痛くてあかんでしょ。
眼球に麻酔かけて毛を抜いて貰いました。
目ヤニも減るし痛み軽減です。点眼も上手です。
そうだねぇ・・・<一太>名前は<一太>

IMG_4612.j450pg 
4日目の一太は爪切りも上手です。フニャフニャの爪だ栄養が行き渡らないね。
体重も450グラムと増えてます。よく食べて寝て孝行してくれます。
今は育つ事だけを願い一太が大きくなって時を思い浮かべています。


にほんブログ村


にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1086-dfe28397