IMG_4269_201707280227363b3.jpg

保健所より7.27
7/27 西濃保健所より当会へようこそ・・・。
体重260グラムから320グラムの生後四週に満たない子たち。
相変わらず持ち込む人がいるんだよね。
母猫の不妊手術はして欲しい、するべきだ。
考えたら分かることでしょ秋にも産むって。いい大人が少しは考えて。
保健所に持ち込んだ人・持ち込んでいると思われる人。
当会へ連絡をください。不妊手術します。
連絡だけくれたら良いです。不妊手術を施します。
急に仔猫を取り上げられた母猫の気持ちがわかる?
わかんないから非道なことするんだよね。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
IMG_4298.jpg
ロコちゃんの後頭部の向こうに映る可愛い猫:ロメオくん。7/21

IMG_4295.JP白

IMG_4297_20170728022726f38.jpg
短い手足に蒼い目の男の子:ロメオくん。
検便2回ともクリアです。
母猫の仔猫移動の時に忘れて置いてきぼりです。
君もラッキーボーイだね、助けてもらえて。
さぁ、里親さん募集だよ。


にほんブログ村


にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1085-1f361abc