IMG_4213.jpg

IMG_4217.jpg
<おかえりなさい>無事に手術を終えて帰宅です。
なんだか少し大人びた気がする。
鼠径ヘルニアは手術で治ります。治る病気や怪我は時間や医療費がかかっても良い。
治らない病気や怪我の方がずっとずっと辛い。
左足<大腿骨がポキン>に骨折痕が見つかりました、既に固まってます。
こんな小さな子が足を着くことも出来ずに彷徨い骨折当初は痛くて動けなかったろうに。
あーあー誰がそんなことした、そんな事してほかっておいたの。
意図しない事故・過失はあるけど、その後が大事なんじゃないの。
五日後に経過診察と骨折に伴うその他の検査です。

※8月は餌だけを与え続け猫が増えて現場のTNRです。
 <どうぶつ基金>のチケットを使用させていただきます。



にほんブログ村


にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1083-e133f6e5