IMG_4061.jpg

IMG_4058.jpg
まりもちゃんの里親さん募集です。
短い手足でスタコラとあるく姿は思わず笑みがでます。

IMG_4056.jpg

IMG_4057.jpg
恋ちゃんは少しお姉さんです。
まりもちゃんの良き遊び相手です。
どうか素敵な御縁がありますように・・・。

IMG_4060.jpg
恋ちゃん&まりもちゃんの写真撮影をしている横で・・・。
ナツは暇だ暇だ・・・あ〜暇だとこの有様。

IMG_4053.jpg

IMG_4047_201707050225301dd.jpg
クロエちゃんは毎日が元気です。
甘えん坊で美味しいごはんも大好き。

里親さん大募集中
綺麗な三毛猫・恋ちゃん
幼い顔の・まりも
美猫で甘えん坊・クロエちゃん

みなさんどうかよろしくお願いします。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

ガリガリIMG_4024

IMG_4016.jpg

IMG_4019_2017070502252567d.jpg
ガリガリの仔猫が地域猫の餌場に遺棄された。
人馴れした子です。時折ハァと言うものの動きません。
体重;722グラムしかなく。生後三ヶ月になりそうかな?
レボリューションは滴下しました、骨と皮だけの身体を撫でると心が痛いです。
いったいどうやって生き延びたのか?


にほんブログ村


にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1078-b18d60a3