IMG_3970.jpg

IMG_4003_20170703023546488.jpg

IMG_3974.jpg

里親さん大募集
クロエちゃん<生後10ヶ月くらい>
素敵な御縁がありますように。
よろしくお願いします。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_3872.jpg

IMG_3927.jpg

里親さん大募集
恋ちゃん<生後2ヶ月くらい>
コロコロ遊んで・寝て・食べる。
御縁がありますように。
よろしくお願いします。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_3880.jpg
エアちゃん、動物病院の待ち時間でした。
術後も良好で体重も増えていました。
先日、抜糸してきました。

IMG_3886.jpg
抜糸をして数日後です。
甘えん坊なんだけど内弁慶なんだよね。

みなさんの応援・ご支援に感謝です。
ありがとうございます。
エアちゃんも里親さん募集を予定しております。
どうぞ、よろしくお願いします。

体調が整い順次、里親さん募集を予定しております。
恋ちゃん・クロエちゃん・・・。
どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1077-ecbc1d5d