IMG_3867.jpg
捨て猫;まりもちゃん<推定;生後1ヶ月半・女の子>

IMG_3869.jpg
イカ耳・頭が平らになってる?まりもちゃん。
とにかくガリガリ体重;500グラム。とにかく空気砲の連射です。
でも小さいし怖くないもんねぇ(゚∀゚)
怒っても可愛いらしいとお墨付きです。

一頭ずつの遺棄が多いな。
一頭なら見つけた人が飼ってくれるかも・・・とノー天気な発想でしょうか。
恋ちゃんの兄妹・母猫。まりもちゃんの兄妹・母猫は・・・。
みんな大丈夫かな、また産むよなぁ。兄妹は元気かな。

どうだろうか不妊手術が無料か・・・。
だうだろうか不妊手術が5000円?
どうだろうか問題は金銭面なのか?
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

里親さん大募集;恋ちゃん

IMG_3872.jpg

IMG_3873.jpg
ほんと懐っこい恋ちゃん。
好奇心旺盛だしねチョコチョコとしてる。
御縁を待つ恋ちゃんです。
どうぞ、よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1076-2e6c3db2