IMG_3850_20170624013718f94.jpg

IMG_3851_20170624013717363.jpg

IMG_3852.jpg

 西濃保健所フォー

IMG_3854.jpg
西濃保健所の子たちです。個体別で写真です。
生後三週間くらいでしょう。7月に声を聞くころには離乳食に入ります。
お外では必死に子育てをしている母猫も多い時期です。

どうか不妊手術を施してください。
可哀相だと餌だけをあげてる人。
子どもを産むと困るけどお金を出したくない人。
猫が大嫌いな人。
気になるけど、可哀相に・・・で終わる人。 

もし、もし、もし不妊手術が無料なら手術をする?
もし、もし、もし不妊手術が無料なら多頭崩壊寸前の猫を助ける?
もし、もし、もしも不妊施術が・・・。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_3857.jpg
三歳になりましたノンちゃん<望ちゃん>
ノンちゃんは右の眼球摘出をしています。

IMG_8552_20170624020053662.jpg

IMG_8581.jpg  IMG_8731_201706240200517ac.jpg
まだ幼さの残る仔猫の時期でした。

IMG_3859.jpg
家族もできました。最近は肥り過ぎのようです。
右目がない事なんて気にならない。

現在、治療中のエアちゃんもノンちゃんと同じ先生に手術をして頂きました。
経過は良好です。術痕が落ち着いたら御縁を探そうかと思います。
たくさん食べて・寝て・遊ぶ・・・。これで十分な親孝行です。


にほんブログ村


にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1075-8bd701d0