IMG_3840.jpg

IMG_3837.jpg

IMG_3842.jpg
恋ちゃん。女の子。生後一ヶ月半くらい。
綺麗な三毛猫さんなんです。しかも・・・。
顔の左半分はタレ目の甘えん坊の可愛い顔立ち。
右半分は端正な顔立ちなのです。
恋ちゃんはふたつの顔を持っている猫なんです。

IMG_3680_20170613021247c04.jpg
10日前の恋ちゃんは辛く厳しい環境にいた事が想像できます。
だからこそ絶対にシアワセにならなくては。

里親さん大募集☆恋ちゃん。
どうぞよろしくお願いします。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_3835.jpg

IMG_3834.jpg
エアちゃん術後の経過は良好です。術後10日目です。
食欲もあり快便、猫ジャラシで遊びます。そして甘えん坊です。

 エアちゃん術後
手術当日です。目の周りの腫れもひいてます。
とても綺麗な術痕です。綺麗な顔立ちのエアちゃん。

御支援のお願いです。
森永ワンラックミルク缶・医療費<治療費>をご支援願います。


御支援はコチラ


にほんブログ村

にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1074-f7c7c358