6月9日セイノウホケンジョ
生後一週間くらい。薄っすら目を開けてます。五兄妹たち。
五月九日の良く晴れた日に西濃保健所に持ち込まれた子たちです。
一ヶ月間授乳です・・・とわちゃんファミリーへ。
今回も保健所への引き出しはTANTAN さんです。
※この子たちの母猫は直ぐに妊娠するじゃないか。
 だれか教えて欲しい、母猫の事を・・・。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_3594.jpg

IMG_3590.jpg
クロエちゃんは通院日です。人馴れも順調だし体調も良い。4.2キロ⇒5.5キロ。

IMG_3589.jpg
エアちゃんが急に体調ダウンです。もうゲージフリーという前日のこと。
左目の瞬膜が眼球全てを覆いました。食欲はダウンです。
眼圧が高く<人間なら緑内障>左眼が全体に腫れてます。
毎朝エアちゃんを車に乗せ病院へ、仕事が終わってお迎え。日帰り入院の毎日です。
なんでも良いから食べてちょうだい、それが一番うれしいよ・・・。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_3646_20170610003113a39.jpg

IMG_3651.jpg
地域猫のマツちゃん。みんなに愛されてます。
畑のおじさんはマツが畑で遊んでても良いよ・・・。って笑いながら言う。
マツは出産する度に仔猫を取り上げられ棄てられていました。
マツを溺愛する餌やりさんに・・・。
現在はマツちゃんは引っ越しをして心ある敷地で寝ています。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
IMG_3319_20170521014934f6e.jpg
命だけは・・・連れ帰ってきた三兄妹たち。
御縁が繋がり里親さんの元でシアワセに暮らしています。

ポイッと堤防に棄てられて子たちの行く末は悲惨な末路です。
元親さん<保護主>が抱き上げて時にキラキラした輝きのある命へ・・・。
そして、あの子たちが過ごす家族はお互いが唯一無二であり
かけがいのない存在になりました。
この子たちを助けてくれて・・・ありがとう。


御支援・ご賛同をお願いします

五頭の乳呑児を一ヶ月間授乳をすると・・・・。
最低10缶以上は使います。どうかよろしくお願いします。
寄付ミルクIMG_3232  IMG_3231.png



にほんブログ村


にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1070-d3d6ea9a