IMG_3563_2017060701064765a.jpg
<里親さんと御縁が繋がりました>
IMG_3564.jpg
<里親さんと御縁が繋がりました>
IMG_3566.jpg
<里親さんと御縁が繋がりました>
IMG_3570.jpg
<里親さんと御縁が繋がりました>
IMG_3571.jpg
<里親さん大募集・碧い目の女の子>
応援してくださったみなさん
ありがとうございます。
こんな愛おしい子たちになりました


里親さん大募集です。
みなさん、どうぞよろしくお願いします。

道の駅チーム兄妹たち・・・。
雨降る中に棄てられた七兄妹たち。
みなさんからの温かいミルク・美味しいごはん
スタコラ走ってトイレを覚えました・・・猫砂をありがとう。
風邪ひき・白い便・・・御支援金は惜しみなく医療費へ。
こうして里親さん募集ができる事に感謝です。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_3583_20170607010642a2f.jpg
奇跡だと喜んだのは束の間・・・。
エアちゃんの左目が大変なことに。
瞬膜が目を覆ってしまってます。
心なしか元気はない・・・食欲は落ち気味。
<眼球摘出>なのかな。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_3580_20170607010714cad.jpg
あらまぁ可愛い黒猫さん<性別不明>
なんとかレボリューションは滴下しました。<保護のさいは必須>
様子見て仲良くしてもらえそうなら病院へ・・・。


にほんブログ村


にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1069-e293a121