IMG_3488.jpg
道の駅チームの食事風景です。生後5週です。
授乳+離乳食です。まだまだ赤ちゃんだもんね。

温かい御支援に感謝です。
両手いっぱいのありがとう。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_3523.jpg
なんと可愛い白黒猫さんは・エアちゃんです。

IMG_3541.jpg
左目保護当時は角膜に穴が開いてチョロチョロと液がもれていました。
なんと!穴が塞がっていました。少し涙目が残りましたが眼球摘出は免れそいうです。
左目の周りと眼球に軟膏を塗って対処療法です。

IMG_3530.jpg

IMG_3537.jpg
保護部屋にて日々を過ごすエアちゃん。人馴れは修行中です。
1階デビューをしました。お膝の上で抱っこ限定ですがキリ&タマとの挨拶です。
エアちゃんの応援をありがとう。
今も可愛い声で呼んでます。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
IMG_3482.jpg  IMG_3483.jpg

IMG_3485.jpg

IMG_3491.jpg
ヴァンパイア・モコΣ(ω |||)この方は、どの路線なのか?
モコちゃん&ロコちゃんのツーショットは可愛い。
残念ながら((((;´・ω・`)))写真は見た目だけで内面が映らないのが残念です。


にほんブログ村


にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1068-ca18636a