IMG_3317.jpg
西濃保健所チームの四兄妹たち・・・。なんて可愛いらしいのでしょうか・・・。
保健所に持ち込まれた時は自活不能猫で殺処分対象です。
只今、離乳食で元気印です。食べて・寝て・遊んで・・・の繰り返し。
もうすぐ里親さん募集です<数件のお問い合わせがあり・感謝>
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_3344.jpg

IMG_3345_20170521014932ee0.jpg
道の駅チーム。みんな順調な飲みっぷりです・・・。
ブルーキャリーのふたり、下痢なんです。白いウンチなので消化不良。
投薬をスタートです。ガンバレ・・・踏ん張れ。

IMG_3339_20170521014931eb4.jpg  3IMG_3338.jpg
ピンクキャリー組は穏やかな時間が流れています。

IMG_3335_2017052101523003d.jpg  IMG_3342_20170521015229d2b.jpg
只今、投薬中のふたり・・・がんばれ。

IMG_3337_20170521015228ba4.jpg  IMG_3340_20170521015227f78.jpg

IMG_3341_20170521015226d20.jpg
道の駅チームは生後20日くらいになりました。
まだまだ安定してきたとは云えないですがミルクを飲んでくれるのが親孝行。
どんな月齢の子も病気の子も怪我の子も・・・食べてくれないのはキツイ。

みなさんの溢れる想い&熱いご支援に感謝です。

みなさまのご支援と熱いエールの感謝の気持ちでいっぱいです。
乳呑児たちの保護が重なり一時は11頭近い乳吞児と5頭の離乳食組、療養中の猫が5頭、元気な保護猫たち・・・。
ネコと向き合うのは人力<人の力・想い>です。みんな精一杯・生かす事だけを考え想い育ててきました。
みなさんのご支援・賛同が、わたしたちを後押ししてくれいます。
2017年4月は猫の殺処分はゼロでした<西濃保健所>


にほんブログ村


にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1063-03b0ebad