IMG_3244.jpg
道の駅チームの三頭部屋<キャリーですが・・・>
シャム系④&三毛①

IMG_3245.jpg  IMG_3246.jpg

IMG_3248.jpg  IMG_3249.jpg

IMG_3250.jpg
道の駅⑤兄妹<本当は⑦兄妹だから>
猫風邪のひきはじめに点眼したら綺麗になり始めました。
授乳も馴れてきたのかグピグピと呑みます。

道の駅チームたちは駐車場に段ボールに入れて雨に濡れて棄てられたいました。
飼い猫の子?餌だけあげて不妊手術しない不良餌やりさん?
誰が棄てたかは分からないけど人間が棄てたのは確かです。

遺棄場所周辺の施設には再発防止を含めてポスター掲示を依頼しました。
環境省が出している<動物遺棄・虐待は犯罪です>ポスターです。
本当は持って行こうかと思ったけど行政にも動いて貰うのも啓発かと思い用意して貰いました。
依頼をして4日後には貼ってと回答を得たので明日にでも見てこようかと思います。


にほんブログ村


にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1061-555dd98c