七兄妹
西濃地域の道の駅、雨降る中<死んでください>と言わんばかりに棄ててありました。
低体温・猫風邪・なんでもかんでも・・・です。最初で最後の七兄妹が一緒の写真です。

IMG_3224.jpg
数時間後に吐血して亡くなりました。10ccのミルクを飲んでくれたのが唯一の救いです。

IMG_3227.jpg
翌日の夕方、写真を撮った5時間後になくなりました。
お世話をしていたモンちゃんママの泣き声が耳に残ります。

IMG_3221.jpg  IMG_3222.jpg
やっと目が開き始めた生後10日くらいの子たち。

IMG_3229.jpg
六兄妹たち・・・になりました。近親交配を思わせます。
多頭飼養をしてることが想像できます。

IMG_3225.jpg
今、五兄妹たちの中にも綱渡りの子もいます。220gから180gの子たち・・・。
点眼して授乳して・・・今は体力をつけるしかない。生きろ、兄妹の分まで。

G・Wが明けて寒い雨の日でした。
七兄妹を見つけた人も連絡をくれた人も・・・みんな<たまたま見つけただけ>
目の前に寒くて寄り添ってる死にかけてる子たちを見て。ヘラヘラ笑って話ってる。
家に帰って<今日は仔猫を助けた、良い事をしたよ父さんは>なんて話すのか?
せめてミルク代くらい、と支援をお願いしたら背中を向けて無駄に言葉を重ねてただけでしょ。
<今日は仔猫を7頭、押し付けてきたよ>そう言ってるなら、まだマシだ。
冷たい雨の中、棄てたヤツは絶対に許さない。
乳呑児を前にヘラヘラわらってた人にも<助ける>意味を知って貰う。啓発の良い機会だから、もう少しワタシと付き合って貰う。土曜日にも電話するし月曜日にも電話する・・・。

寄付ミルクIMG_3232  IMG_3231.png
乳呑児九頭・離乳食組三頭を育てています。
授乳期間約三週間です。どうかご支援をお願いします。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_3112.jpg

IMG_3111.jpg
久振りのエアちゃん。美人猫さんになりました。
左目は相変わらず穴の開いたトコから液が出ています。
一旦、症状は落ち着いたかな。
あとは日々の生活の質を考慮して眼球摘出をするか・・・。
眼球温存で悪化をしてから手術するか・・・。
生後七ヶ月になりますが小さな身体です。
ロイカナキトンパウチ一袋とカリカリ80グラムを食べるんだけどねぇ。


ご支援・ご賛同のお願い。
西濃保健所チーム<四頭>道の駅チーム<五頭>
仔猫用ミルク<上記写真>・ロイヤルカナンキトンムース・医療費
どうかよろしくお願いします。

ご支援・ご賛同はクリックをお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1060-29fba4a1