里親さん大募集です

IMG_3119_20170509015229a99.jpg
日本三毛猫ミイちゃん。ザ・和猫です。生後九ヶ月くらい。
ほんとに可愛い頭の良い猫です。甘えん坊さんです。

IMG_3153.jpg
愛くるしい顔の女の子です。

IMG_3155.jpg
耳の内側は白毛・外側は黒毛。きれいな女の子。

IMG_3154_20170509015227f32.jpg
凛々しい顔の男の子。

生後5週の兄妹だちです。
すっかり一丁前ですが・・・体重800g前後のコロコロです。
この子たちの目が閉じる瞬間まで家族として寄り添い日々穏やかに過ごしてくれる御縁を願います。みなさん素敵な御縁をよろしくお願いします。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_3103.jpg
西濃保健所グループたち。体重400g超えになりました。
生後四週目にはいりました。10日もしたら離乳食だね。

IMG_3117.jpg
IMG_3118.jpg
IMG_3090.jpg
IMG_3116.jpg
美しい四兄妹たち。授乳中は運動会が始ります。
<生きろ命・生かせ命>
簡単なようで外で暮らす猫たちには<乳呑み児・子猫>最も難しい根本的な問題です。
本当に厳しい中での日々の暮らしです。
この子たの母猫は秋には出産するんだよね。
また悲劇が起きる事が容易に予測できる。
母猫に不妊手術を施したい。母猫も救われる。
誰か母猫の事を教えてください。



にほんブログ村


にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1059-399fcdb1