IMG_3006.jpg
西濃保健所の四兄妹たち・・・。体重も300gを超えました。
立派なウンチも出て口からお尻までつながっていて安心です。
次回は可愛いアップの顔を・・・。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_3042.jpg  IMG_3043.jpg

IMG_3040.jpg  IMG_3039.jpg
IMG_3013.jpg
乳呑児だった五兄妹たちもすっかり猫仕草です。
生後五週目に入りました。離乳食をしっかり食べています。
なんでも興味津々です。すべてが新しく珍しく・・・。
今回もナツが指導係ですが・・・(笑)
もうすぐ里親さん募集です。みなさん、よろしくお願いします。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_3011.jpg  IMG_3012.jpg
三毛猫ミイちゃん、。里親さん募集です。
生後九ヶ月くらいの頭の良い日本三毛猫です。

IMG_3008.jpg

IMG_3009.jpg
モコちゃん。里親さん募集です。
生後11ヶ月くらい。小柄な女の子です。

里親さん大募集です

どうぞよろしくおねがいします。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_2956_201705012220533f7.jpg

IMG_2955.jpg
早朝4時のリリースです。姉妹は妊娠をしていました。
もう自分だけの為に生きて欲しい。一代限りの地域猫です。

西濃保健所に持ち込まれた乳吞児。
のら猫が産んだ子だとか・・・。
五兄妹の依頼主は出産場所を作り保護。
里親さん募集・保護には限界があり一時的な対処です。
根本的な殺処分ゼロ・不幸な命を増やさない事の解決にはなりません。
不妊手術・不妊手術・そして不妊手術。
そして、人現社会のモラルです。
可哀相と餌だけ与えるのではなく不妊手術。
産まれたからと野に棄て放つ。

最近、捕獲器の貸し出しの依頼が増えてきました。
依頼者さんご自身で捕獲して当会で病院への搬送の手伝い。
早朝の捕獲のように現場に出向いてのサポートもします。
まだ間に合います・・・不妊手術をしましょう。


にほんブログ村


にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1056-a7af2438