IMG_2923.jpg
生後10日前後の四兄妹たち・・・。<4/21にレスキューです>
西濃保健所に持ち込みです。ノラ猫が産んだと言って・・・。
体重は体重は168g〜196gの間です。

IMG_2978.jpg  IMG_2979_20170427040003ba1.jpg

IMG_2980_20170427040002190.jpg IMG_2981_20170427040002363.jpg
生後2週間前後になりました。目もパッチリと開いてます。
体重218g〜253gとなりました。

<生かせ命・生きろ命>
なんで?保健所に持ち込むんだろうか?
母猫から取り上げたのか?
母猫の育児放棄か?
君たちが最初に出会った人間は最低だったね。ごめんね・・・。
君たちを処分する選択をしたんだ。
次に出会った人間は君たちを生かす選択をした。
とても強運なんだ・・・君たちは。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_2888_20170427040147860.jpg
母猫と一緒に保護をされてましたが母猫の脱走もあり当会へきた五兄妹たち。
とても優秀猫です・・・4/28で生後一ヶ月になりますが体重は500g超えです。
IMG_2975.jpg

IMG_2976_20170427040148280.jpg
体は大きいですが生後1ヶ月弱です・・・遊んでるとオシッコがでちゃったりします。
なんだか一丁前に猫なんですよね・・・。
離乳食と授乳の併用です。授乳は大変ですがオッパイが恋しいかな・・・と授乳します。
君たちを見つけて家族に迎えてくれるはず。
トイレも覚えてモリモリ食べて・・・寝て寝て寝て。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

最近ブログの更新が滞っております。
みんな寝食を削って育て・お世話して・健康管理をしています。
まだ出産間近の猫もたくさんいます。
TNRをギリギリまでします・・・命の蛇口を閉めなければいけません。
まだ間に合います・・・餌をあげてる猫・最近見かける猫。
産まれたら大変なことです、今が一番少ない頭数です。



にほんブログ村


にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1055-f3600883