IMG_2710.jpg
少し前のモコちゃん、ゲージをオープンにしても・・・出ません!

IMG_2711.jpg
畜犬管理センターでもゲージに頭をゴシゴシ・・・治りかけは痒いのは猫も人も同じ!
せっかくのカサブタが無理にとれたやんかぁ。

IMG_2714.jpg IMG_2715.jpg
ゲージの外?コタツから顔?ロコちゃん?額に傷痕がモコちゃんです。

IMG_2737.jpg

IMG_2738_201704100228503e7.jpg
モコちゃんの変顔写真・・・ヤメテェェェ(笑)

IMG_2739_201704100228529b8.jpg

IMG_2741_20170410022851cdc.jpg
モコちゃんが本気を出せば良い顔なんて簡単♪簡単♪♪
ゴロゴロと超音波も出します。もう大丈夫だねッ。

♪♪♪里親さん大募集です♪♪♪
モコちゃん。一歳くらいかな。不妊手術済。検便済・トイレ躾済。
三種ワクチン接種済・ブロードライン滴下済。小柄な女の子です。
甘えん坊で鼻歌を歌いながら歩いてる感じです。
みなさん、どうかよろしくお願いします。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_2712.jpg  IMG_2713.jpg
三毛猫ミイちゃん・・・体重3.3キロとコロコロとしてきました。
今が踏ん張り時なので強制給餌は念のために継続中です。
近日中にシャンプーして五月早々に不妊手術。
今思うと・・・最初は動かない猫だったもんなぁ。
体調が悪かったんだよね。今は二重三重の治療です。
わたしたちは零れ落ちる命を両手で大切に大切に護ります。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_2726.jpg

IMG_2730.jpg

IMG_2734.jpg
お膝でハッスル中のバムク・・・。
もぉぉぉぉぉ・・・クドイクドイ甘えん坊さんです。
大丈夫だよ、可愛いし性格も良いしね。



にほんブログ村


にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1052-53899101