IMG_2665.jpg
真ん丸の顔に真ん丸の目、可愛いモコちゃん。
飼い猫でしたが・・・今は募集予定です。

IMG_2656_20170406020500df3.jpg
当初はこんな感じの傷痕でした。

IMG_2708.jpg
カサブタになって小さくなってる感じがするんだけど。
不妊手術をしましたが<手術済>でした。
三種ワクチン接種もしてきました。
検便2回ともクリアでした。
さぁ、里親さん募集だねぇ。楽しみだね・・・。

IMG_2660.jpg
モコちゃんじゃないね・・・ロコちゃんじゃない。
相変わらずの目の半開き?というか瞼が重たい。
ロコちゃんは保護当時は大怪我でした。
しかも首輪をしていて飼い猫さんです。
保護当時のロコちゃんの姿です。膿と腐敗した臭いを思い出します。
重篤な傷のズタボロな猫さん&ありがとう

ふたりは飼い猫でした。首輪をしていて人馴れしてました。
しかし、ふたりとも迷子猫の登録も問い合わせもありません。
君たちには新しい暮らしがあるよ。
前より絶対にしあわせになろうねっ(*^_^*)


にほんブログ村


にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1051-4e3ac8e3