IMG_2704.jpg IMG_2703.jpg
エアちゃんは猫風邪で左目の角膜に穴が開き少しずつ漏れてきていました。
瞬膜で眼球を覆っていますが穴が塞がっていないので目の周りは濡れています。
術後8日目になり少しだけ減ったかな?そんな感じです。
3週間程はこのままです・・・穴さえ塞がれば眼球摘出は免れます。
エアちゃん笑ってるような感じにみえます。

IMG_2560.jpg
初日はこんな感じで目の周りも不衛生で皮膚病になりかねませんでした。
顔つきも・・・哀しいくらいにザ・のら猫です。

※ロコちゃん&モコちゃん組は日々忙しく・・・。
バムクは元気で甘えん坊さんで・・・もうすぐ里親さん募集です。
ミイちゃんは食欲モリモリです・・・なんだかね猫らしい猫さんです。

みなさんの近況は・・・写真とともに日を改めて。


にほんブログ村


にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1050-8f83267c