IMG_2674.jpg IMG_2673.jpg
お久しぶりの三毛猫ミイちゃん。体重3.0キロになりました。
強制給餌をしていえます。食べるんだけど少々ムラありなので。

IMG_2669.jpg  IMG_2670_20170331205823a94.jpg

IMG_2671_20170331205823ee0.jpg  IMG_2673.jpg

IMG_2672.jpg
狙った獲物はガッチリとキープ(笑)
ミイちゃんは過酷な外の生活でした。お腹は虫まるけ・膀胱炎・怪我。
助けて欲しくて散歩中の親子の後をついていきました。
あのままだったら、そんなに長くなかったろうにね。
ミイちゃんのシアワセを願い当会へ連絡をくれた保護主さん。
いつも応援をありがとうございます・・・。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_2645.jpg  IMG_2644_20170331205624fd9.jpg
エアちゃんの一回目の手術前夜の写真です。
目の周りを綺麗にして可愛いです。
翌日には眼球を温存<視力は期待できません>するために手術をしました。
左目の瞬膜を引き上げ瞬膜で眼球を覆いました。
目に開いた穴からすこしづつ体液が流れています。
この穴を塞がなくてはやがて破裂します。
この手術で良い方向へ向かえばいいですが結果が出なければ眼球摘出です。
触るとグルグル・・・グルグル・・・。とりあえづ少し進歩だね。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_5490_20170331205449e19.jpg  IMG_5491_20170331205449428.jpg
エアちゃんと兄妹のバムクちゃん。良い顔にてるね・・・。
食欲旺盛で食べたくて仕方ないのです・・・甘えん坊さんです。
1回目のワクチン接種してきました。


保護猫クロエちゃんはツンデレの女王様猫・ロコちゃん・モコちゃんの事情。
みんな元気なあんだけど・・・なかなか里親さん募集まではいかないんだよね。
早くシアワセのスタートラインに立てるように頑張らねばならないよ・・・。
みなさんのご支援ご賛同に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。



にほんブログ村


にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1049-8b81a8d9