IMG_2665.jpg
かわいい黒猫さん。女の子。生後1年くらいかな?

IMG_2655.jpg

IMG_2656.jpg
女の子なのに・・・ひどい傷があります。
 
平成29年2月26日 岐阜市加納栄町周辺で負傷猫として警察へ持ち込みがありました。
首輪をしており人馴れ抜群の可愛い猫さん。
3/27 飼い主からの連絡はありませんでした。
<死んでる>とでも思っているのかしら?????
額の傷は当時の傷が瘡蓋になり取れた感じです。

家族が捜してくれないのも棄てられた命だね。
モコちゃんにしようかな・・・。
首輪の写真を載せようかと思ったけど今更、飼主を探すのもねぇ・・・。
月末にギリギリ・・・不妊手術です。
お腹を開けてみないと不明だからね。

※三毛猫ミイちゃん・クロエに進展・バムク・エアちゃんも順調。
エアちゃんは瞬膜を引き上げ目を覆っています。
とりあえず可能性がある治療に賭けてみようかと。

かわいい写真と共に次回・・・です。


にほんブログ村


にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1048-4c7f4996