2017.03.21 生きる抜く力
IMG_2512.jpg

IMG_2498.jpg
ボクはバムクです。まだ目ヤニが少しでるけど体調は順調。
ウンチに回虫もでたし御飯が美味しく感じるようになった。
体重は1.0キロ⇒1.32キロと順調です。

IMG_2468_20170319081500add.jpg
3/16はこんなんだったのに・・・。
子猫は少しの事で助かり・・・チョットの事で命を落とします。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_2514.jpg  IMG_2493.jpg
第二現場のメス猫2頭です。
ターゲットのメス猫が捕獲器へ入ってくれました。

IMG_2496.jpg
病院でのメス猫。バムクの母猫です。2頭は妊娠をしていました。
一代限りの命です。増やすことも増えることもありません。
ただ自分の為だけに生きて欲しいです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_2504_201703210212567e9.jpg

IMG_2503.jpg
美人アメショー柄の女の子。不妊手術を終えて退院です。
名前はクロエちゃんです。甘えん坊で可愛い声でなきます。
人馴れ・飼い猫の心得習得をしに我が家へ・・・ようこそ。
食欲あるし可愛い声でなきます。早く環境に馴れてくれたらなぁ。


にほんブログ村


にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1045-05aaac2a